出張レッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*^^*)

今日は出張レッスンです。
駅で生徒さんに遭遇にひひ
きゃぁっ音譜すごい偶然!!

頑張って仕事をこなして
お昼にご担当の方から行列のラーメン屋さんでご馳走になりました。






三河式味噌ラーメン。

なかなかこってり味の美味しさです。
ラブラブ!

レッスン終了後は那古野まで買い出しへいきます。

裏通りになんだか素敵なカフェやフレンチのお店。
思わず立ち寄り、まったりカフェタイム




レアチーズケーキとカフェオレボウル。

カフェオレはたっぷりでおなかいっぱいでしたショック!




Android携帯からの投稿