レギュラークッキング | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*´∀`*)
今日は午前は買い出し
夜はレッスンです(*´∀`*)
買い出しのハプニングをひとつショック!

カートにマイカゴを入れて邪魔にならない隅に置いてペットボトルを捨てに30秒離れたら、いつの間にかなくなっていましたあせる

あまりの早業に( ; ゜Д゜)
誰が持っていった?!
店内を探したらおばさまがお使いになっておられたヘ(゚∀゚*)ノ
説明しても「これ私のよ」と返してもらえずショック!
マイカゴでやっと理解して下さって
解決

なかなか気は抜けません叫び

癒しの画像をみて落ち着くのです



俊介君ですラブラブ!
Android携帯からの投稿