今日はお疲れ様でした! | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*´∀`*)

今日はオフのはずなのですが、締切、試作、材料準備と相変わらず追われております。

最近は常に走っての行動が多く、いい歳をして落ち着かなくてはと思います
いつか失敗すると思いきや、今日当にやってしまいました汗
大事なスマホを大型スーパーで置き忘れましたガーン
出て来ないと思って顔面蒼白。
スーパーの方にも探していただき、ありましたグッド!よかったです(*´∀`*)
メールのチェックなど無意識にスマホを手に持ち、無意識にしまう。

考えたくないですが、無意識は本当に記憶に残らないものなのですね叫び

大反省してストラップ買ってみましたラブラブ
これでカバンにグルグル巻きです(*´∀`*)




色々とバタバタした一日でしたしょぼん

Android携帯からの投稿