五日、六日のレッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*´∀`*)
二日のレッスンアップします。にひひ
火曜日夜はビギナークッキング
お歳の近い生徒さんがたでなごなごと楽しい雰囲気でしたが
ここで私の鬼まがいの勘の鋭さ発揮!!
(私の勘の鋭さは我ながら恐ろしいです!?)
やはりあたってしまいましたにひひ
とっても微笑ましい良いことなので、書きたいのですが、生徒さんのプライバシーに関することなので割愛しますねべーっだ!

そして水曜日はパンレッスン




カップロールと
イタリアントマトパンラブラブ

「どちらも家でできるなんてアップ
とお喜びいただきました。

お家で作って下さいね(*^^*)(笑)

パンレッスン終了後はお仕事の打ち合わせ。
これからの新しいことに一生懸命頭をハタラカセます(笑)

その後明日の買い出しに出発車
夜までチョコレートまみれで削りまくりです(*´∀`*)

フイ~!今日も一日終りました得意げ

お疲れ様でした合格