茶道 | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*´∀`*)





今日はレッスン終了後にまたまたお出かけ車

お茶をいただく機会に参加しました。
懐石料理を勉強していた頃を思い出しますラブラブ

やはり奥が深いですね。
一緒に参加した方々とのお話も弾み、初対面にも関わらずとても楽しい時間を過ごしました。音譜
仕事とはまた別の楽しさですね(*^^*)

今日はしっとりと心落ち着く時間を得て久し振りに茶道をやってみたいな
という気持ちになりましたラブラブ!

Android携帯からの投稿