ジュニアクッキング | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ 今井乃梨子です。


今日はジュニアクッキングのレッスンです


インフルエンザ、風邪が流行っている中みんな頑張って参加あせる


ありがたいですね。


お母さんいわく、朝からエプロン準備して気合いの入れ方がちがうのだとか目


今日のメニューは


天むす


野菜のうまみたっぷりすいとん汁


風邪予防の柚子を使ったプリンラブラブ


名古屋を中心に活動する料理教室 Cooking Studio Sant'e(クッキングスタジオ・サンテ)



名古屋を中心に活動する料理教室 Cooking Studio Sant'e(クッキングスタジオ・サンテ)

小学生には柚子はどうかな?と思ったけれど


意外にもみんな大人好みで大好評でした合格


そういえば、私の姪っ子も抹茶ラテが好きと言っていましたえっ


私の子供時代とはちがうのかなぁあせる