ビギナークッキング | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*´∀`*)

昨日と今日は夜のレッスンです。

昨日はレッスン前に新たな出合いがあり、とても楽しみなこともありましたアップ


そしてレッスンではいつものことですが、私が一方的に(無理やり?)皆さんと楽しいお話をさせていただき、何だかとても嬉しいです(*´∀`*)





↑の写真は食べ終わっている生徒さんの写真
皆さんいわく「先生何でそんなの撮るの?」(笑)
って目がキョトン?(*_*)

だっていつも写真撮り忘れてしまうのでこんなことも時にはあるんですシラー

でもこれだと食堂ですよね叫び

二日間の共通の話題は男性のオーディションについて得意げ
またまた私が勝手に盛り上がり・・・

詳細はアップするにはあまりにもはばかられるので控えさせていただきますにひひ

それでは明日も有意義な一日になりますようにべーっだ!


Android携帯からの投稿