レギュラークッキング | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

9月の3連休からレギュラークッキング始まりました音譜


レストラン風な仕上がりで好評ですよ。プリンもおすすめラブラブ


今週のレッスンは通常レッスン、プライベートレッスンも含め、


さらに外部のレッスンでなかなかブログアップできずにおります。


今日やっと美容院にいけました。


髪を短くして気付いたのは、ショートカットはこまめにカットへ


いかなければ大変なことになりますあせる


ヘアアレンジ力が乏しいため、伸びてしまったらどうしたらいいのか・・・


剛力あやめちゃん風のショートカット(もちろん髪型だけの意)が


少年アシベのようになります。


アシベ・・・・・なつかしいですラブラブ! しってる方はいるかしら?






Android携帯からの投稿