ビギナークッキング | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

9月10日~12日


ビギナークッキングのレッスン午前・午後と開講しておりました。


みなさんとご一緒のご試食で酢豚をたくさんいただきます。


中には「先生、酢豚食べるの何日目ですか?汗


とご心配くださる生徒様もみえてありがたいですしょぼん


大丈夫です。じつは結構調節しておりますグッド!


少量にして家族の夕食のメニューにしたり、


ちょっと苦しくなってきたら


おなかに入るるものだけににさせていただいたり(デザートのみとか)


いろいろ工夫しておりますのでご安心ください。


でも普通の人より3年ぶんくらい一足先に


多く食べているかもしれないですねにひひ





サンテのブログ


11日の夜のレッスンはSAKAI講師のマクロビオティックのレッスン。


お野菜の美味しさにマクロビはじめての生徒様


が感激されていましたのがうれしいですね。音譜









Android携帯からの投稿