レッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

お盆も過ぎ、夏も終わりました。


最近は忙しくて


ブログのアップがなかなかできず、またまたまとめてアップ作戦です。音譜


↓9月1日  市の懇親会主宰の親子参加の料理講座


親子でみなさん楽しく作られ、楽しくご試食。

子どもさんたちはピザをこねながら

あーでもない、こーでもないと、いろいろな発見があったかな?

夏休みのいい思い出になるといいですね。ラブラブ!



プライバシー上、画像はかなり修正しております。

楽しい雰囲気がすべて伝わらないのが残念。あせる

右端の男の子の笑顔が最高でしたラブラブ!





同じく1日のレッスン スタジオでの嶋口講師のパンレッスン。


はじめての方にも喜ばれるツナコーンパンです。朝食にもおやつにもグッド!



2日からビギナークッキング 新メニュースタートです。

基本の中華メニューです。


酢豚

きゅうりと塩くらげの中華風あえもの

中華スープ

豆花


ご家族にぜひふるまってください。

(中華好きの男性は意外に多いとの噂が・・・べーっだ!








Android携帯からの投稿