今日のレッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

今日は午前から社会福祉協議会での料理講座の仕事。


高齢者のための時短メニューです。栄養士の本領発揮ですアップ


トマトのリゾット、南瓜の塩麹サラダ、夏野菜のジュレスープ マンゴードリンク


かんたんに作れて、お味もみなさんにとても好評でした。


次回は11月開講です。



サンテのブログ


午後はすっ飛んでスタジオへ帰ってきて馬


AKAI講師のマクロビオティックレッスン。



サンテのブログ


着いたころにはみなさん和気あいあいラブラブ!とご試食。


お肉を使わないカレーです。 カシューナッツでコクをだします。


そして手作りナンとカチュンバル、デザートのココナッツプリン音譜


カレーはやっぱり夏ですね~晴れ 見ているだけで元気が出てきます。