スイカのペンギン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

旅の続き②

(東京行きの理由)


JR東日本のキャラクターのペンギンのお部屋のホテルがあります。

昨年末に予約をいれたのですが、6月まで満室だとかあせる

実はこのペンギンに心を奪われてはや数年・・・


思い切って宿泊しましたラブラブ

朝食のパンケーキはペンギンの焼き印付きです。

ルームサービスでいただけます。

部屋中ペンギンだらけでとっても幸せ

もちろんおみやげもペンギングッズがもらえます。


このペンギンこんなにかわいいのに名前がついていないなんて残念汗

心の中で私たちは、オリジナルの名前で呼んでいます。


先日東京からいらしたデザイン事務所の方の反応をうかがうと

私とはかなりな温度差があるようです。


名古屋のゆるキャラ「はち丸君」のような扱いかしら!?

「あ~そういえばそんなのいましたね~」って感じのようです。

あっ!!はち丸君好きの方がいたらごめんなさいあせる


サンテのブログ
↑お部屋での朝食サービス


スイカペンギンと一緒に食べれます。

(ペンギンは動きません)




なぜなぜあせるこんなにかわいいのに叫び