やっとみつけたクレープパン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

ご無沙汰のブログ更新です。(ちょっと前にいった東京で)

                                                                                 
サンテのブログ-SH3F0098.jpg


ずっと探していたクレープパンを合羽橋でみつけまして、思わずブログにのせてしまいますニコニコ


ほんとは全面フラットなホットプレート形式もほしかったのですが残念がら、それはなく・・・お(トンボで生地を


広げたかったです)


ですが思ったとおりのものが手に入って(しかも安くしていただいた!!) 大満足ですラブラブ!


帰りに 「Celeb de Tomato」 表参道店 http://www.celeb-de-tomato


にいきました。こだわりトマトのおいしさにこちらも大満足ですニコッ


どのお料理もおいしかったのですが、トマトジュース好きのわたしの一番のお気に入りは5種類の,飲み比べトマ


トジュースでしょうか。


トマトのいろんな味わいを楽しめ、自分の好みの味を探すのも楽しいですよ。


サンテのブログ         サンテのブログ