ヨーガ  スタイル | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

なんとなく季節の変わり目には体調を崩しがちな私です・・・・うさぎ


体が重いようなすっきりしない日々が3~4日続いてます。これが秋バテというのでしょうか?


ふと、見ると本棚にヨガの本が!! CDにあわせて呼吸を整えてみると心身ともにリラックス状態。


本当に気持ちのよい時間でした。呼吸によって心と体をコントロールできるヨガってすごい!


無意識のうちにストレスや、疲れがたまってたのでしょうか?  ふぅぅ~


しばらく忙しかったのでゆったりと深い呼吸はできてなかったのかも・・・しょぼん


9月23日のヨガの講座 (詳しは HP http://sante758.com ご覧ください。)


にちゃっかり参加してちゃいたいな音譜


心も体も健康で美しくありたいのは女の子の理想ですもの おとめ座