昨日は、新歌舞伎座『花盛り四人姉妹』の初日を拝見させて頂きました!!


とっても豪華なキャストで見応えのある素敵な舞台でした🌸

演出の水谷先生の 上品で洗練された舞台感、とっても素敵なのです✨


今回の舞台では、チャングム仲間の高杉勇人さんが支配人役で大活躍🙌

初日だったので、私までドキドキしちゃいました💕


一緒に観劇したひろこさんと、皆でお疲れ様会🍻

こうして、チャングム仲間と大阪で会えるというのが滅茶苦茶 嬉しい~✨✨✨

初日という事で、いつもはラフな勇人君がバッチリスーツ姿👔

大爆笑してしまいました🤣


なかなか無いことなので、記念撮影😀📷

流石、モデルの勇人君✨

私が小人のようだ😨💦


勇人君の頑張っている舞台姿が観れて とっても嬉しかったです👋😆


ステージの最後には、四姉妹の皆さんの歌のステージもあって、とっても華やか✨
楽しかったです🎵

三倉茉奈さんは、『だんだん』の中から2曲♪

もう、あの舞台から10年が経つのですね。。

とっても懐かしかったです🍃



舞台は上本町の新歌舞伎座で30日まで!!

皆様も是非ハート②

   
                                                                 まゆら