3+1匹(*´∇`*)

テーマ:
先日、久々に 癒され空間 Primrose Hillに行ってきましたチワワ黒


只今、プリムの看板犬が 3+1匹になっているのですトイプードル


こちら お馴染みのハイジ姉さん。



大人しく 人懐っこいアルム君。



そして、以前 ブログにアップしたピッチー君チワワ黒



トライアルから帰ってきて、プリムの三男坊となったのですラブラブ


もう、嬉しくて嬉しくて…


静かで甘えん坊で、ほんっと良い子キラキラ


最高に可愛いのですラブ


これから、ずっと会えると思うと 滅茶苦茶 嬉しい照れ


そして、こちらニューフェイス!!

丸~いチワワ君。


白くて大きいから、名前はベイマックスだそうですニヤリ


只今、里親募集中でプリムで一時預かり中です!!

一見、フレンチブルブヒ3のように見えますが、脚の細さを見ると 確かにチワワ?!



超~のんびり穏やか、静かで 味わい深いキャラクターなんですチュー

いつ見ても、穏やかに寝てるふんわり風船ハート


すっごい癒し系クローバー

↑この2匹、ほんとに 同じ犬種なのかなイヒ??


                                           まゆら


AD

宝塚OGナイトショー♪

テーマ:
お疲れ様です!!


ここ2日間は、ビジネスモードメガネ


何だかんだと バタバタモードが 未だに続いておりますぼけー


そして、今夜は こちらに行って参りましたキラキラ


宝塚ソリオにある美味しいパンケーキ屋さんホットケーキ


Cafe'de Voilaさんの宝塚OG♪ナイトショー流れ星


本日の出演は、いつも 大変 お世話になっております 大好きな上級生のお二人キラキラ


キャミさん(毬穂えりなさん)と、ゆかりさん(綺華れいさん)ラブラブ


ヴォアラさんの フワッ、トロッとした美味しいパンケーキと宝塚OGショーとのコラボレーション照れ

ヴォアラさんのパンケーキ、絶品なのですホットケーキ


宝塚観劇の際には是非ラブラブ

何だか 久々に宝塚村に帰ってきたなぁ~という実感が沸きました!!

やはり、宝塚というのは宝塚にしかない世界観なのですキラキラ
(当然だけど…)


こんなに沢山 色んな曲を聴かせて頂けるとは…という位 たっぷりとお二人の歌を堪能させて頂きましたキラキラ


恋する少女のような瞳で 情感たっぷりに素晴らしい歌声を披露して下さるキャミさんおねがい


吸い込まれるような、この世の者ではないような美しさのゆかりさん流れ星


今日はゆかりさんの色んな素敵な新曲が聴けて嬉しかったですラブ


久々に色んな上級生の皆様ともお目に掛かれて とっても嬉しかったです音符


右から 真於夏希さん、星野瞳さん、英マキさん、綺華れいさん、毬穂えりなさん、紫鳳あけのさん、美乃杏花さん星

楽しい宝塚OGナイトを有難うございました流れ星


                                                   まゆら
AD

サマーディナーショー♪

テーマ:
お疲れ様です!!


8月30日(火)
エクシブ琵琶湖で行われる
『鳴海 じゅん  サマーディナーショー』
に、私も出演させて頂く事になりましたおねがいキラキラ




意外にも、鳴海さんと 二人でショーをさせて頂くのは 初めてのなのですラブ


ドキドキとワクワクが止まりませんラブラブ


本番、カッチンコッチンにならないよう頑張りたいです照れ



どうか、じゅん様の足を引っ張りませんように…アセアセ



きっと、じゅん様らしい  熱くて情熱的な素敵な夏の夜星になる事と思います流れ星



エクシブ会員様、一般のお客様にも御覧頂けるディナーショーです赤ワイン



皆様、2016年の夏の思い出に 是非 いらしてくださいませおねがいキラキラ




                                                    まゆら
AD