昨夜は、皆で 宝塚の祖母の家に集まりましたカナヘイうさぎ


京都の三姉妹と 大ちゃんとびだすピスケ2

皆、個性的に すくすくと成長していますカナヘイきらきら


一体、どんな大人になって どんな職業につくんだろうカナヘイ!?


今から とっても 楽しみです気合いピスケ




お家ご飯でおでん右おでん真ん中バーベキュー右、皆で お正月らしい ゆったりとした楽しい時間を過ごしましたカナヘイキャンティ


大ちゃんの このトレーナーセーター


前から見ると PUGパグ


後ろから見るとHUGはぁと


デパートで見て 一目惚れしたトレーナーですラブ


何か すごく好きパグハート2


                                                  まゆら