今日は、同期のふみか(紫峰七海)と ドックカフェ Primrose Hillへ…しっぽフリフリ


髪も伸びて すっかり綺麗なお姉さんラブ



始め 一瞬、 ふみかって わからなかったけど、ふみかのガニ股で分かりました爆笑


ふみかの愛犬 ななちゃんとカメラ



里親募集中で、今 プリムで一時預かり中のホイップ君音符


(なんか、今日の私の眉 御公家さんみたい…アセアセ)


このホイップちゃんも、大人しくって とっても 良い子で 最高に可愛いラブ

ずっと 抱っこしてたくなっちゃう感じ照れハート



今日は、プリムに色んなワンちゃんが大集合で とっても嬉しかったですニコニコ

また、ダンちゃんにも会えたしチョキ


ふみかとも 久々に ゆっくり話せて嬉しかったです照れ


在団中から、とっても仲の良かった ふみかキラキラ


サバサバ 男前で、気が合うのですチュー


それでいて、本当に面倒見のいい人グッド!


ふみちゃん、また 会おうねふんわり風船ハート



                                             まゆら