おはようございます。

数日ブログをお休みさせて頂こうかと思っていましたが、やはり、きちんと皆様にご報告させて頂きたいと思い、更新する事にしました。

和央ようかさん体調不良による降板に伴い、2月、6月公演予定だったSUPER MONKEYの公演中止が昨日、発表となりました。
発表を聞いた時は、ただただ唖然呆然で‥。

12月半ばから、皆で色んな事に挑戦し一緒に頑張って来ただけに、この公演中止は、本当に悔まれます。

稽古場で発表を聞いた時、スタッフ、キャストの方々、色々な方面から啜り泣きの声が聞こえてきて‥。
スタッフ、中川さんはじめキャスト全員が、良い作品にしようと、 必死に駆けてきた姿を知っているだけに、皆さんの想いが伝わってきて、やりきれない気持ちでいっぱいでした。

公演中止は、本当に悔しいです。


昨夜はキャストの方々と延々お別れ会をしていました。
6月まで一緒だと思っていたカンパニーが、昨日でいきなり解散になったわけですから‥しょぼん

皆、1人になったら色んな感情が溢れだしてしまいそうで不安だったんだと思います。
なかなか解散しようという気分になれませんでした…。

皆様も、すごく期待してくださっていた作品だったのに・・。

皆様に観て頂けなかった事が本当に残念です。

そして、応援して下さった皆様。
本当に有難うございました!!

まゆら