今日の六本木・東京ミッドタウン! | とんとん・にっき

今日の六本木・東京ミッドタウン!

とんとん・にっき-mid

少し早いかとは思ったのですが、六本木へ行ったついでに、六本木・東京ミッドタウンで「クリスマスイルミネーション」を観てきました。といっても、芝生広場のブルーのイルミネーション、「スターライトガーデン」だけですが。そうそう、1週間くらい前に長澤まさみによる点灯式があり、ニュースになっていました。同じ六本木では、六本木ヒルズ横のケヤキ坂のイルミネーションも点灯したようです。


そういえば、Jウェーヴの「グルーヴ・ライン」は、渋谷のHMVスタジオから、六本木のケヤキ坂スタジオへ移りました。まあ、それはいいとして。今年は表参道も10数年ぶりにイルミネーションが復活するというので、話題になっています。それにしても、今日の六本木、東京ミッドタウンは寒かったです。クリスマスムードにはちょっと早いようですね。






とんとん・にっき-mid6


とんとん・にっき-mid5


とんとん・にっき-mid4


とんとん・にっき-mid3



「東京ミッドタウン」ホームページ


点灯式の画像は「マイコミジャーナル」より


過去の関連記事:
六本木「東京ミッドタウン」のイルミネーション!