あおひーさんのグループ展「Art Point Selection IV」を観た! | とんとん・にっき

あおひーさんのグループ展「Art Point Selection IV」を観た!

あおひーさんの「ぼやけた」「ピントが合っていない」写真、今回はなんと作品が全部カラーになりました。ということで、銀座のギャラリー「アートポイント」へ観に行ってきました。今回は「Art Point Selection IV」と題した、他の3人との「グループ展」です。題名の通り、銀座のアートポイントという画廊が4人のアーティストを選んでグループ展を開催するというもの、となれば、選ばれたあおひーさんもいよいよアーティストの仲間入り、これは凄いことです。


地下の会場では、ギャラリーの4面の壁を、4人のアーティストがそれぞれ一面ずつ分担して、それぞれの作品を展示してありました。まずはあおひーさんの作品を観ようとしたら、なんと先着の女性が熱心に観入っていました。オフ会でよくお会いするogawamaさんでした。会場にいたのはアーティストの一人鈴木さと美さん、ご自分の作品を親しく解説してくれました。残念ながらあおひーさんにはお会いできませんでしたが、お勤めということでそれもやむを得ません。またオフ会でお会いすることもあるでしょう。着実に進歩している様子なので、僕も嬉しく思います。











「グループ展」他の3人の作品







あおひーさんのブログ


「GALLERY ART POINT」のサイト


過去の関連記事:

秋葉原ダイビルへ、あおひーさんの作品を観に行く!
あおひーさんの写真展「いつかのどこか」を観た!