on the hill | TONBURO

on the hill

{9673E014-771B-4E0A-91BA-7AFFFADF72FD}


昨日ちょっとショックなことがありまして、今日は気晴らしに丘の上まで!
災難はまだ続いているかのような強風、しかも向かい風の中をひたすら歩く。笑

以前は曇り空で景色がよくわからなかったけど、今日はなかなかキレイでした◎
この丘からこうして愛する街を見下ろしてると、リフレッシュできたのはもちろん、不思議とパワーがみなぎってきたの。
何でもかかってこい、負ける気がしないぜ!ちょっとやそっとで挫けるような人間じゃないんだから私!と。
まぁもともと気は強いほうなのでね。


{BE91332D-C64A-4F8F-AF9B-38932D1F6090}


ベンチからの絶景に癒されてたら、続いてはパラパラと雨が降り出すという始末。
あんなに晴れてたやん‥ そして寒い。
神様はいま私の味方ではないみたい。


ザ・厄年。笑