ダイジョブ | TONBURO

ダイジョブ

ひさしぶりの更新になってしまいましたぁ;


月曜日の夜いきなり体調を崩してしまい、

火曜日の朝、実はフラフラになりながらラジオに向かったのですなみだ

リスナーの皆さんにバレずに(バレてないよね?)なんとか3時間乗り切り、

すぐ病院へ行くと。。

胃腸からくる風邪、もしくは急性胃腸炎と言われました。

ずーっと胃がムカムカ‥気持ち悪~いから辛かったよ。

なのでろくに食べ物も受け付けず‥

リンゴ・イチゴなどを順番に食べるかんじ(;´Д`)


2日間そんなのを繰り返してたら


ゲッソリ!!!!!!!!!!


TONBURO-FxCam_1327573249969.jpg



なってない!!!!!!!

ガビーンッ




でも、きもちチョット痩せた気が、します。

だけど痩せるなら健康的にじゃないと嫌だわ★

体調が完全に戻ったら、

とりあえず好きなものを好きなだけ食べよう照 ウフフ



こんなに体調崩したのは久しぶりだったので、

親や友達に心配かけましたー;


「タイジョブダヨーはーと


TONBURO-FxCam_1327573510360.jpg

by, 偽ローラ



(ほっぺをつままなくても、すぐにタコヤキを作れるの‥‥)