高槻シティ国際ハーフマラソン | TONBURO

高槻シティ国際ハーフマラソン

TONBURO-Jan_22_2012_380.jpg


無事、10km完走しましたー☆★

沿道で市民の皆さんが応援してくれるのって、

あんなに嬉しくて元気をもらうんですね。

自分に言ってくれてるわけではないんだけど、

小さい子が一生懸命声を出して声援をおくってくれてるのを聞いて

思わず口角があがってしまった。

実際にはそんなに余裕もなく、必死な反応でした(笑)


応援ありがとうございました。みんなのパワーになっていたはず♪


タイムは58分ハート気持ちよく走れて満足だった!!



父が昔10km走った時は47分だったらしく、

生まれて初めて父に闘争心を燃やしました。w


よし!来年こそ50分切るぞ!

というか、来年はハーフ目指したい☆

…と目標は高く。




高槻シティ国際ハーフマラソンは20周年ということで。。

もらったTシャツとCAPを身につけて友達と記念撮影うさぎさん

うん、なかなか似合ってるぜぃ!!


TONBURO-Jan_22_2012_114.jpg



一夜明け‥

右足首が痛い‥肩凝ってるーーー(ノДT)