77周年★ | TONBURO

77周年★

本日、1月16日。リーガロイヤルホテル大阪 創業77周年ということで、

「創業77周年記念 イベント&プラン発表会」の取材に行かせていただきました!

わたしはエフエム・キタのDJとして参加させていただきましたが、

ライターさんや新聞社の方々が勢ぞろい♪

オトナ、な空間でのお仕事でございました。



TONBURO-1326693888122.jpg
TONBURO-1326693766463.jpg


国賓クラスや皇室の方々専用の華麗なスイート「ロイヤルスイート」が会場ハート

普段、いや、もう今後二度と入ることのないお部屋だと思います…

ソファも、壁も、暖炉も…すべてが映画のよう(笑)


そこで、川崎社長から今後のプランなどについてお話を聞いたあと、

会場を変えての試食会。。♪
言葉にならない美味しいお料理をいただき、もう満足でしたハート

よう食べたなコリャ。実際にお試しくださいませ。


ユニバーサルスタジオジャパンのキャラクター、

ウッディー・ウッドペッカーが一日総支配人を務め、

アニバーサリーケーキ登場。

最後には、USJのキャラクターが描かれたラッピングバスの御披露目。

などなど、幸せ気分いっぱいの取材でしたうさぎさん



こんなに半日も満喫すると、

プライベートで宿泊したい!!! と、誰もが思うはず。

魅力あるリーガロイヤルホテル、この先もずっと大阪の拠点として続いてほしいな。




TONBURO-1326697852484.jpg

TONBURO-1326700131564.jpg



ざっとした内容になってしまいましたが

明日のBe Smart! 「rest for woman」のコーナーでご紹介予定です☆♪