hot一息♪ | TONBURO

hot一息♪

おひさしぶりです、更新!
待ってくださっている方はほんの少しだと思いますが、お待たせしましたーTONBURO-10035_1_ファイル0092.gif
 
 
お正月、各地での連勤を終え、いまホッと一息ついたところです♪
どんな仕事でも、全力で!
…ですが、この期間はとくに体力との勝負でもあるので、ほんとに元気に乗り越えたことがうれしかった(^-^)
 
スタッフさんや出演者の方々など素敵な出会いがたくさんあったり、
仕事をする上での自分のスタイルのようなものも去年より築けた気がします☆♪
 
あとから実感するんよね~こういうの(^-^;
 
 
さぁ★
2012年のStartを切ったことだし、
今年もガッツリがんばろTONBURO-ed_01_01_025.gif
もうすでに一週間が終わろうとしている。。!
 
 
 
今夜はひさしぶりに焼肉たべにいってきました(^ー^)♪
なぜかパーカーだよ~ん
 
 
TONBURO-1325939261550.jpg
 
 
ではTONBURO-10035_1_ファイル0092.gif