ホームページの作成を通して想うこと。 | 日々きもの専門店 ささ木の 

日々きもの専門店 ささ木の 

職人さんが丁寧に作る「モノづくり」を代々大切に考えて参りました。心がはっとするような「和のもの」や「きもの」。
まだまだ修行中♪の若女将がご紹介します。

新緑が美しい季節で、外に出るのが楽しいですね。

 

最近の私は、ホームページを一生懸命、作っています。

 

店主は、着物の「眼」に定評があり、専門的知識も豊富。

しかも、バカ正直なので、

一部の眼のあるお客様には、

とても、信頼して頂いていますが、

 

なにせ、不器用な私たちは、

上手に、アピールするのが苦手(笑)。

 

 

 

すこしでも、店のスタンスをお伝えできたら・・と

店主に代わって、私が作っています。

 

佐々木呉服店は、普通に思い浮かべる呉服屋さんとは、

ちょっと違うかもしれません。

イベントをしたり、写真撮影会、展示会などはしていないからです。

 

というのも、

もっと、着物の心髄の部分で、お客様に喜んでいただけることを

大切にしているからです。

 

良いものが、簡単に見つからない今。

お客様が持っておられる想いを超えるものをお見せして

喜んでいただきたいと、、時間をかけて、

探したり、作ったり。

 

もうよごれが取れないだろう・・と思われる着物のお手入れも、

どこまでも、お客さんの想いに沿って、

できる限り、コストがかからない方法で

お手入れをさせていただいてます。

 

タイ王室御用達工房 籠バッグく(こちらから) HPより

 

 

そんな、利益優先よりも、

お客様優先にする店主のちょっと不器用な(笑)

姿勢が少しでも伝わりますようにと、

ホームページのパワーアップを

はかっています。

 

が、なかなか、難しくて、試行錯誤しておりますが、

 

時折、ホームページも、ご覧なっていただけたらと思います。

 

また、シェアなどしていただけたら、

本当にうれしいです。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m。♪

 

右差し日々着物専門店 呉服の佐々木

 

若女将。おねがい