10SEN完全版~やっぱり氣と愛が存在するんだな♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

昨日と今日、タイマッサージアドバンスの北村誠さんの『10SEN完全版』講習を受講させていただきました。

今日、11月11日はゲートが開く日だったんですね~♪フェイスブックでいろんな人たちが話題にしていました♪

FullSizeRender.jpg

SENとは?!こちら


IMG_9100.jpg
こちらのポスターは、10年前バンコクのワットポースクンビット校で学んだ時に購入したSENのポスターです。

体に存在するといわれているエネルギーラインであるSEN.
見る事が出来ないSEN。

今回の講習では、一本一本のラインを参加者がモデルになって確認。

IMG_9085.jpg

そして触れて、探り・・・SENの太さや位置を確認しズレているものは本来の場所に♪

IMG_9048.jpg

ほんとに本来の場所に戻ってくのを確認出来ました!

IMG_9083.jpg

アプローチのヒントをもらいながら・・・

IMG_9050.jpg

何度も何度も丁寧に、氣を付けていく点を確認してもらい・・・

石板のような二次元的なSENのラインを、三次元でしっかり確認♪

IMG_9099.jpg

IMG_9096.jpg

今回も、半分以上の人々が『はじめまして♡』のメンバーでしたが・・・
とっても個性溢れるマニアックな面々で・・・

とってもDEEPでとってもFUNな二日間をあっという間に過ごさせていただきました。
実り多き二日間でした。

『SENを押すだけでなく、押してもらって感じることで初めて理解することが出来る』・・・誠さんの言葉も深かった~♪

ご縁が繋がったすてきな学びの機会を共有したみなさんの顔晴りを高めている様子を確認することが出来るので、わたしも良いエネルギーを受け取って顔晴ることが出来ます。

誠さんをはじめ、貴重な学びの場を提供してくれたリファインさま、今回集まるべくして集まったすてきな仲間たち。そして、この二日間の学びを快く許し協力してくれた家族たちにスペシャルサンクスです。

シヴァゴー先生に感謝♪

今まで学び深めてきた知識や経験に、またまたあらたな氣付きを深める事ができたので

さらに張り切って、タイの伝統療法の仕事させていただきます。させてくださいませ♪
SENに触れ整えていく事・・・やっぱりそこには愛と氣が存在するんだな♪

ミラクルに感謝です*^-^*

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

タイ古式マッサージのお店の

トン・ポー

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階
                http://www.tonpo358.com/
                             上田 由理佳