ザフィアチャイム~芸術の秋堪能ちゅ~~~♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

秋もめっきり深まり
「〇〇の秋」を楽しめる時期となりました♪

昨日、くりすたり庵ショップさまよりザフィアチャイム( ポチッとしてみてくださいまし)が届きました

さっそくトン・ポー
IMG_1889.jpg 
黒っぽい影のがチャイムです 
窓を開けると、ガラスの風鈴のように涼やかな音が   
しかも、サンキャッチャーも風で揺れて虹がゆらゆら~
昨日はちょっと風が強かったので・・・音と光のゆらゆらが強すぎて酔ってしまいそうでした 
IMG_1890.jpg 
 
ガラスの風鈴~ウインドチャイムの音はこちらから聞けますよぉ~♪

とても神秘的な音で、風にまかせて音を楽しむことも出来ますが、これは楽器♪

手に持ってやさしくゆらゆらすると、八本の共鳴管が鳴り響きます♪
すごくすてき♪
もうず~~~~っとゆらゆらしていたい 
ゆらゆら出来なかったら・・・・録音してずっとチャイムの音を流していたい♪
そんな感じです
娘もハマってしまい、自分流のテンポでゆらゆらを楽しんでいます 

お仕事としても活用出来そうなので、ヒーリングや絵のお教室の瞑想time等でもゆらゆらを楽しませていただこうと思います♪

みなさん、お楽しみに~ 
演奏してみたいなぁ~と思われた方は、『チャイム~ 』とお声かけくださいませね 

新たな癒しのご縁に感謝です