ザ!世界仰天ニュースより その2 | 横紋筋肉腫の妻と共に

横紋筋肉腫の妻と共に

横紋筋肉腫を患った妻との日々を残したいと思います。

2014/10/15:悪性腫瘍発見
2014/10/17:抗がん剤治療開始
2015/03/05:退院し、自宅療養開始
2015/03/20:37歳の誕生日を迎えました
2015/03/21:あの世へ旅立ちました

ザ!世界仰天ニュース
のご紹介です。

2015/4の再放送でした。
下記URLの

世界中が涙…10代カップルの愛

部分をお読み頂けたらと思います。

何回も本ブログで書いていますが、僕は、
“がん”、”悪性腫瘍”
といった言葉に敏感になっています。

テレビ用に上手く編集されている所も
あると言いますが、お二人とも、
さぞ厳しい毎日を過ごされたのかと思います。

こういった放送を見ると、
必ず出てくる言葉があります。

“周りの方のサポートによって”

この言葉を目や耳にすると、
毎回心をえぐられます。

現在闘病されている方の
サポートにまわっていらっしゃる方、
介護疲れと言う言葉もある通り、
大変だと僕も重々承知しているつもりです。

でも、どうか闘病されているご本人のために
頑張って支えてください。

◯ザ!世界仰天ニュース