「MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~」2日目。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

昨日のお昼の公演ではアフターイベントがあり、前田有嬉(元Whiteberry)さんをスペシャルゲストに迎え、『夏祭り』を生披露していただきました。

劇中で流れている歌を生歌で聴けるなんてとても嬉しく、不思議な気分でした。

あと、これは完全に余談になってしまいますが、ゲーム「太鼓の達人」で遊ぶ時は必ず「夏祭り」を選択していたのでついついリズムを刻みたくなってしまいました。
とにかく生で聴けてとても嬉しかったです。

そして、別所さんは劇中挿入歌のフルバージョンを生披露してくださいました。

この曲は作品とリンクしているので、きみえちゃんとしては涙なしには聴けない曲です。本当に素敵な曲。

そして昨日は大好きないっけいさんが観に来てくださいました。嬉しい。

{4CE1382D-5B6F-4089-A5F5-B540C7FA1D0F}


たくさんの方に支えていただいています。

皆様からのお手紙やお花やプレゼントも、ちゃんと手元に届き、読ませていただいています。
ありがとうございます。

本日も2公演。
精一杯。


----------

☆9月7日(水)〜11日(日)@草月ホール

「MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~」

チケットはこちら↓

---------