information


10月23日 DVD発売

「わたしの目はあなただけを見つめる」

11月2日イベント開催@秋葉原ソフマップアミューズメント館8階ホール

16:00 http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14110216_a

18:30 http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14110218_a



11月8日 朗読劇「イキヌクキセキ」
http://www.fujitv.co.jp/charity/ikinukukiseki/



CS/CX 「アイドリング!!!」 (レギュラー)

https://idoling.fujitv.co.jp/ (PC)
http://idoling-m.fujitv.co.jp/ (mobile)

その他、外岡えりか最新情報はコチラ↓

http://www.box-corporation.com/ (PC)
http://www.box-corporation.jp (mobile)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-16 13:49:05

Dream

テーマ:ブログ
「烈車戦隊トッキュウジャー」観てくださった皆様、ありがとうございました。

子供の頃に、誰もが一度はヒーローを大好きになると思うのですが、皆様はそれぞれ何戦隊でしたか?

私は子供の頃、「電磁戦隊メガレンジャー」が大好きだったので、今回「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演させていただけて、とっても嬉しかったです!

ある意味、変身を遂げることもできたし(笑)

ヒカリくんのおかけでさくら先生は無事に夢を取り戻すことができましたね。

「夢はみんな100点。」

でも大人になったらそれを200点、300点にすることを考えないといけないなと思いました。

たくさんのことを学ばさせていただいた幸せな現場でした。

ありがとうございました。

皆様も自分の夢、大切にしてください♪

{51E3D00A-0C0E-404B-85CF-06F73BE1F8E9:01}


外岡えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み