「歩いてみやがれ!」幕が上がりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

まだ作品が続くので、私からはあまり色々と言えないのですが…皆様からの感想、聞きたいな。

そして今回の舞台、物販コーナーの種類がすごいです。

サインやメッセージも色々と書かせていただきました。

生写真もなんだかたくさん種類がありますので、本編と合わせて、こちらの物販コーナーの方もチェックしていただけたら嬉しいです。

さて本日は、タマの稽古からの本番です。  
全く違う役。
上手く切り替えながら頑張るぞ。

{7DF99618-EB2A-416A-801A-1A129E18796F}


----------

☆8月10日(水)〜14日(日)@南大塚ホール

「歩いてみやがれ!」

チケットはこちら↓


☆9月7日(水)〜11日(日)@草月ホール

「MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~」

チケットはこちら↓

---------