「オトナの外あそび」観ていただけましたか?

初挑戦のスノーハイキング。
普段はなかなか見ることのできない真っ白な雪景色の中で過ごす時間はとっても貴重なものでした。

自然が大好きな私にとって、今回のロケは本当に楽しく、幸せすぎるロケだったな。

あの顔を見ていただければどれだけ楽しかったかすぐにわかるはず(笑)

ずっとニコニコ、ニヤニヤ?していました(笑)

{C22FD315-5A79-44D7-82FD-614B4D64813C:01}

{7D87DEDA-B753-43E5-A35D-B40E0B20E47F:01}


自然ってやっぱり本当にいいー!
たくさん感じて、たくさん吸収したよ。

ワカサギ釣りも最初はこんなにウキウキ楽しそうだったのに

{CCCEA710-423A-4979-B82D-77A77FFD6D37:01}

{B3906360-EBFA-45E6-BDBC-15B4200B32E4:01}


結末は…(笑)

でもそんなことも含めてとにかく私は幸せでした!

また行きたいな。

{0F1B25C9-8599-4BDE-B0C0-989044F45390:01}


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。