気付けば7月も終盤…

7/31(木) 23:00~23:30
アメーバスタジオ新番組『投稿御礼!アメーバ大喜利演芸ホール』皆様忘れていないですか?

番組中には皆様からボケを投稿していただいて発表させていただくのですが、私用のお題もあるので、皆さんドシドシ!投稿お願いします。

頼みましたよ(笑)

アメスタサイト:http://studio.ameba.jp
※ボケの投稿は30日12:00から解禁されます。URLはまた追ってお知らせさせていただきます。

そして!!!

その後は「プレミアム放送」!!! 
放送時間は23:45~0:45です。
こちらは人数限定で、皆様の質問にリアクションしたり、今度は私がボケを考えて皆さんに判定してもらいたいと思います!!!

……そうなの?!(笑)

プレミアム放送は200名限定の先着順になりますので、お早めにご入場ください。

▼プレミアム放送URL
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2332


やっぱり大喜利は続くよどこまでも。

なのか…(笑)

1人だしきっと自由だから大喜利やるかやらないかは別として(笑)色々できたらって思っています。

皆様宜しくお願いします。

ドキドキだ(笑)

{48B5DDEE-1096-4938-9429-C9118CE289A9:01}