連日のロケで今まで味わったことのない筋肉痛です。

身体中に大きな岩をたくさん背負っているような、そんな感覚ですがこんなところも筋肉痛になるんだと身体の隅々の細かな筋肉を認識できて少し嬉しくもあったりする。

そんな私からお知らせです。

7/31(木)  23:00~23:30
アメーバスタジオ新番組『投稿御礼!アメーバ大喜利演芸ホール』に出演させていただくことになりました。

[大人気サービス・アメーバ大喜利との連動番組!
皆様からのボケで番組の良し悪しが決まるハラハラドキドキのリアルタイム番組!!]です。


アメスタサイト:http://studio.ameba.jp

※ボケの投稿は30日12:00から解禁されますのでまた追ってURLを告知させていただきます。

初めてのアメスタにドキドキ。
大喜利にバクバク。

プレミアム放送もあります。

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2332

皆様、宜しくお願いします。

佐江ちゃんに会えるの楽しみだな。


{5CF8109C-8654-410F-9355-B4D24F44342C:01}