皆様にご報告があります。

なんと、

私の夢が叶いました。

ずっとずっとお会いしたかった今井麻美さんにお会いできましたー!!!

シュタインズゲートの舞台に出演させていただき、この作品に出会ってからすっかりシュタゲ大ファンになった私。

そんな私が今井麻美さんにお会いできるなんて!紅莉栖に会えるなんて!

本当に夢みたいなひと時でした。

すぐ目の前に今井さんがいらっしゃって、シュタインズゲートのお話はもちろんのこと、紅莉栖としてのお話をさせていただいて、なんだかとっても不思議な感覚でした。

嬉しすぎて未だ興奮冷めやらぬ状態。
しばらくは地に足がつかなそうです。

あー幸せ。

それにしても私のシュタゲ愛、自分でもびっくり(笑)

でもね、本当に素晴らしい作品なんだ。

ということで、5/31に配信されます「今井麻美のSinger Song Gamer」
皆様是非聴いてください。

このきっかけをつくっていただいたNOTTV 「♯エンダン」さん。

そして縁を繋いでくださった関係者の皆様。

そしてそして今井さん。

ありがとうございました☆

photo:04


今夜はいただいたCDを聴きたいと思います♪

photo:03