やっと、会えた。

大好きなシュタゲの仲間たちにやっと会えたー!

シュタゲ女子会とかもいつもお仕事のスケジュールで参加できなくて寂しかったから久しぶりに会えてとっても嬉しかった。

久しぶりだったけれどいいチーム感は何も変わっていなくて…大切な仲間たちに出会わせてもらって本当に感謝だな、と思ったのでした。

今回会えなかった大好きなダンサーのお姉さんたちにも会いたいな。
大好きすぎて勝手にお姉ちゃんたちだと思っています(笑)

photo:01


またみんなで会えたらいいな♪

そうだ。

シュタゲといえば…先日ようやく念願叶い、こちらを観ました。

photo:02


ずっと心待ちにしていたの。
涙がポロポロ零れ落ちて止まらなかった。

この映画だけの話ではなく、「Steins;Gate」って本当に素敵で凄い作品だと思う。

出会えてよかった。

仲間も作品も私の宝物。