「新春豪華どっきり祭り!3時間半スペシャル」観ていただけましたか?

まさかあの世界のシルク・ドゥ・ソレイユの皆様と一緒にお仕事をさせていただける日がくるなんて夢にも思っていませんでした(笑)

"オーヴォ"の劇中に出てくる卵を壊さなきゃいけないという重大ミッションに終始顔がガチガチだったのですが、オーヴォ唯一の日本人キャスト、ヒロさんが倒し方をレクチャーしてくださったり、優しくてユーモアたっぷりのとっても面白い方たちばかりでした☆

あの卵、壊すのにけっこう強い力がいるので思いっきりいったのですが、なんだか面白い倒し方になっちゃった(笑)

でも、無事にドッキリ成功してよかったな☆!

photo:01


photo:02


マイケルさん、ごめんなさい(笑)

今回の旅で本当にたくさんの事を学ばさせていただきました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

最後に本物の(笑)卵のオブジェと♪

photo:03