2013年は私にとって大切な出会いがたくさんあった1年でした。

そしてすべてが初挑戦だった1年でもありました。

マネージャーさんや事務所の方々、現場でお世話になったスタッフの皆様や共演者の皆様。

そして今このブログを読んでくださっている皆様。

すべての皆様に支えていただき、学ぶことが多く、充実したあっと言う間の1年間になりました。

本当にありがとうございます。

今年は出会いだけではなく、悲しいお別れもありました。私を紅莉栖にしてくださった方です。

その方は人をとっても大切にしている方でした。

だから、その方が出会わせてくださった方々は素敵な方たちばかり。

私も、これからもずっと大切にしたいです。
私を支えてくださるすべての皆様を。

改めて、本当に感謝の1年。
ありがとうございました。

photo:01


皆様の1年はどんな1年でしたか?