Merry Christmas☆!

でしたね(笑)

メリークリスマス!って言うのは24日と25日一体どちらが正解なのか毎年疑問に思います。

そんな疑問はさておき…

メンバーとクリスマスパーティーをしました☆!

毎年恒例になりつつあるハロウィンとクリスマスのパーティーですが、始めた時はまさかこんな大人数集まる会になっていくとは想像していなかった(笑)

全25人いるメンバーの中から12人集まるって…!ほぼ半分(笑)

そしてまさかの谷澤登場で13人(笑)

今年もプレゼント交換したりゲームしたり、最後には笑いすぎて疲れちゃった爆笑クリスマスでした(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


乾杯の写真、たまたまハート形になりました!コップの中はもちろんジュースです(笑)

皆様は素敵なクリスマスを過ごせましたか?

今年も残すところあとわずか…大事に過ごそうっと。