昨日から



SMBCコンシューマーファイナンスのプロミス「もっと!サービス向上委員会」



CMのO.A.が始まりましたー!!!



久しぶりのCM出演、とっても嬉しいです!!!



関係者の皆様、本当にありがとうございます☆



サプライズでお誕生日のお祝いをしていただいた素敵な現場というのはここでしたっ♪



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_63510001.jpg



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_79980001.jpg



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_38660001.jpg



もうCM観てくださった方っていらっしゃるのかな?



私は昨日バッチリ観れました!



まだというみなさんはCM中もTVから目を離さないでいてくださいね♪(笑)