同じ事務所の井上正大くんが出演している舞台“ラ・パティスリー”を観に行かせていただきました☆!



外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_39820001.jpg



心がほっこりし、そして終演後に無性にケーキが食べたくなる作品でした♪(笑)



お腹が空いている時に観に行かせていただいたから大変だったよー(笑)



明日絶対ケーキ食べよっと♪(笑)



さてここで問題!



私が今食べたいのは



1、ショートケーキ
2、チーズケーキ
3、チョコレートケーキ



どれでしょうかっ???(笑)



Thinking time Start!!!



あーお芝居したいな.




外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_22840001.jpg