9月に入って早くも20日経ちました!




本当にあっという間:O




学生のみなさんは夏休みモードから授業モードに切り替わる頃かな?




ってちょっと遅すぎ?(笑)




私はまだまだボーっとしています(笑)




そんな私ですが、なんと前期の成績がよかったのです!!!




嬉しいー!!!!!!




やはり頑張ったら頑張った分だけ結果はついてくるな.と♪




この調子で舞台の稽古も頑張りたいと思います!




今日のゴジラブログは私が当番なのでみなさんチェックお願いします♪




みなさんからのメッセージもどしどし待っていますっ♪





ゴジラブログ
http://yaplog.jp/boxspecial







外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-__05160001.jpg







写真はめちゃイケに出演させていただいた時のものです♪





観てくださった方ー:)?




そしてここでお知らせ!
とっても急ですが24日の13時~の品はちに出演させていただくことになりました!私も先ほど聞いてびっくり(笑)



是非来てくださったら嬉しいです♪