みなさん♪





昨日の『HEY!HEY!HEY!』はご覧いただけましたか?





事前にちゃんとお知らせができなくてすみません;(





実は、昨日の『HEY!HEY!HEY!』はドラマのスケジュールの都合で私は出演させていただけるかわからなかったのですが、直前で出演できることになり





フォーメーションもイレギュラーで出演させていただきました.





振りも覚えたてだったので軽くパニック(笑)





しかし!!!





本番中にもっとパニックになる出来事が!!!





階段を降りながらスタジオに入ってくる時…




最後の方だったので少し見づらいのですが、スタジオで待っていてくださった浜田さんにどつかれたのです!!!




なんと!!!あの浜田さんにどついてもらえたのです!!!XD




めちゃめちゃhappy!!!XD



嬉しさとともに、びっくりしてそのあとの肝心な歌のところで頭が真っ白になったのは言うまでもない…(笑)





録画をしていて、まだ残っている方は是非どついてもらえた奇跡のシーン(笑)に注目してもう一度ご覧下さい♪♪









外岡えりかオフィシャルブログ Powered by Ameba-__03230001.jpg














“today's☆happy☆”

『ダウンタウンの浜田さんにどついてもらえたこと!!!』