IFFT展示会のご来場有難うございました。 | tonono

tonono

tononoの最大の特徴は反りやすい無垢の板を新しい技術により反りにくくすることにあります[特許出願中]。これによりスギ、ヒノキの素晴らしい性能を大いに生かすことが出来ました。

去る11月7日~9日までの3日間、東京ビッグサイトで開催されましたIFFT interiorlifestyle livingにたくさんのご来場有難うございました。 tononoは今回で4回目の出展でしたが、今回は昨年までの西棟から東棟の変わり規模が大きくなったためか例年より多くのお客様がご来場されました。

 

tononoのブースにも大勢のお客様にご来場頂き、来場者の方とは何時もより具体的で中身の濃いお話が出来大変感謝しております。 あらためて有難うございました。