tonono

tononoの最大の特徴は反りやすい無垢の板を新しい技術により反りにくくすることにあります[特許出願中]。これによりスギ、ヒノキの素晴らしい性能を大いに生かすことが出来ました。


テーマ:

今年も始まる【第27回 付知森林の市】。  もちろんtononoの郷である中津川市付知町の「木」に関する一大イベントにはtononoも参加出展いたします。 開催期間は毎年同じ5月3日(水)~5月5日(金)で、なにしろ家具・雑貨・インテリア・台所用品などの木製品や建築、銘木などの素材がそろう【つけち森林の市】。 GWにはドライブの予定に入れ是非お出かけください。

 

昨年つけち森林の市のtonono

 

tononoは(有)内木木工所のブースです  内木木工所の森林の市

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日もお知らせしましたが、現在京都タカシマヤでtonono商品を販売中です。 【tononoコレクション~技×美×ぬくもり~】 と題しテーブルウエアーを中心にダイニングテーブルや椅子などを用意しております。先日の15日(土)・16日(日)とtonono事業部の内木(私)も店頭に立ってまいりました。正直、15日はまずまずの販売でしたが、16日は京都も天気が良すぎ街には人があふれていましたが店内はいまいちでした。販売は25日までなので、お近くの方は是非ご覧になってください。

 

販売場所は高島屋京都店6階和洋食器・台所用品売場。販売期間は4月12日(水)から4月25日(火)までです。(最終日は午後5時終了)  よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の4月から、tononoの製品が中津川市ふるさと納税でも手に入れることが出来るようになりました。  tononoの里、中津川市を応援してtononoの製品を手に入れてください。

 

中津川市ふるさと納税のサイトはこちら。

 

スマートフォンはこちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月29日(水)から4月25日(火)まで京都タカシマヤ「TAKASHIMAYA NIPPONものがたり」というプロモーションが開催されます。 その中でtononoは <tonono>コレクション~技×美×ぬくもり~ と題しテーブルウエアーを中心にダイニングテーブルや椅子の販売を行います。(tononoの販売は4月12日(水)~4月25日(火)最終日は午後5時終了)

今回の販売では、京都高島屋限定の銘々皿や茶托などを販売しますので機会がありましたら是非お出かけください。  tonono商品を販売する <tonono>コレクション~技×美×ぬくもり~ は4月12日(水)から4月25日(火)までの期間、高島屋京都店6階和洋食器・台所用品売場で開催されます。(最終日は午後5時終了)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

神戸市の難波様は4月にオープン予定のカフェにtononoのカウンターテーブルとカウンタースツールを採用されました。テーブルは90cmの高さの定番と45cmの高さの特注のロータイプの2台です。

 

4月にお店がオープンされたら詳細をご連絡いただく予定なので後日詳細をご連絡いたします。近くの方は是非お立ち寄りください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。