手捏ねキャンドルの楽しさと喜び【ご感想】 | とうのみかのハンドメイドキャンドル

とうのみかのハンドメイドキャンドル

『ココロを照らす灯り』をテーマにハンドメイド・キャンドルを制作するとうのみかのブログです。

作品の紹介、ワークショップや展示会、販売情報、キャンドルの楽しみ方などについてお伝えしています。

ものを作るようになって度々感動するのが
想いってこんなに伝わるんだ!!!!
という出来事に出会うときです。

先日の手捏ねキャンドル
アトリエ・ワークショップ・イベント。


うれしいご感想をいただいたのでご紹介させてください。
私がこのワークショップを作った想い
がっちり受け止めて楽しんでくださったのが伝わってきます。

※※※※※※※※※※※※※

今日はありがとうございました。
ほんとうにほんとうに楽しかったです。


偶然の産み出す色の美しさにワクワクしながら手を動かして
仕上がりにうっとりして。


幸せな時間でした。

これほんとうに、私の好みです。

色と戯れて、作るのが楽しくて、可愛くて、
なくなるのは寂しいけれど...
また新しいものを心置きなく作れる!





好きな色を選ぶ、手を動かす、
たぶん絶対に思った通りにはならないけど、
必ず使えるものが仕上がって、
それぞれの美しさがあって、火を眺める。

この過程全部が、ほんとうに癒しに繋がると思います。


自分で作ったキャンドルがほんとうに可愛くて、
自分の移動に合わせて、視界に入る場所に連れて回る程の気に入り様です(笑)




アトリエで灯した切り株風のキャンドル、
少しづつ火をつけていますが、きれいですよ(手前味噌!)。
他のみんなの輝きも気になりつつ、
しばらくは、このキャンドルとの時間を楽しむつもりです。



Mihoさん♡ ほんとうにありがとうございました!

作った後も、お家でゆっくり灯して楽しめる。
それがキャンドル・ワークショップの良いところ。

とくに手捏ねキャンドルは
灯していくなかでの変化もとても楽しいキャンドルです。
続く楽しみ。喜び。味わってください♡

そしてまた、一緒に捏ねましょう~♪



ご注文、アトリエ・ワークショップについてはこちらから(^^)
お問い合わせフォームはこちらです。