こんばんは♡
お盆も終わって、お仕事お疲れ様です
皆さんにとってどんなお盆休みでしたか(❁´ω`❁)?

私はお墓参りに行ったり、おばあちゃんに久々に会いに行けたり、ゴロゴロして自分の時間が持てたりしたことによって

なんだか初心を思い出しました

お盆は、亡くなった人がこの世に帰ってきてるとか、昔お婆ちゃんとかに習いませんでしたか?(笑)

私はそのイメージが強くて、

ってかそもそも母方の家系が第六感が敏感でwwww

殿倉家のお盆は欠かさず家族でお墓参りに行くのですが、今年も行けてよかったなぁって♡♡

お墓参りに行くことが大事なことなんじゃなくて、

もしかしたら思いを忘れないって事が大事なのかもって感じれました\(*ˊᗜˋ*)/

「あの人のお陰でここまで頑張れたな~」とか、
「あの人の一言があったから」とか

その人達から受けた思いや愛を忘れずに自分の人生を生きてくことが大事だなって思いました

皆さんにもそんなエピソードはありますか


人は簡単には変わらないって言うけれど、もぅこの今日のブログだって、明日になれば過去になるわけで、そうやって人も少しずーつ変わってくものだと私は思います


だけど変わらずにいること、

たまには初心に返って、その思いをまた大事にしまい直すのも大切だなと感じたお盆休みでした♡


あ、長々と語りましたが、病んでませんよ(笑)


たまには真面目にここに残しておきます(笑)


20日のエモーション撮影会

詳細出たよ♡受付開始っ♡



団体やけど、私1人やからゆっくりできると思うので、是非是非この機会にご参加下さいね


{4C24EF67-F4A8-477F-B02C-E307C203989C}


素敵なお写真撮ってー♡♡

実はInstagramを初めて、今ハマってるのですが、

{54030EBC-FD75-4ECE-A537-EE809F58002F}

Twitterや、ブログでは見れない私を載せてます♡


もぅチェック済みだよね?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


やから素敵な写真を沢山撮って欲しいです♡




それではおやすみなさい