One day at a time

こんにちは‼︎大阪東京の芸能タレントプロダクション、アライブエンタテインメントに所属している殿倉恵未です。以前は違う事務所で19歳からこのお仕事を始めて、二年程のブランクの後、2014.4月からアライブに所属しました♡経験を活かしつつ、一から頑張ります♡

NEW !
テーマ:

こんばんは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
皆さんお元気ですかーーー!?

お殿さんはですね、ちょっと頑張りすぎましたえーん

風邪をこじらせてしまって、喘息になっちゃいまして(;_;)あせる

家で安静に安静にしています黒猫

心配して沢山アドバイスのコメント、本間にありがとうございます♡!

年が明けたら?か、どこかで自分へのご褒美として温泉にでも行って、今年頑張った身体を癒しに行こうと今から企んでおりますドキドキ

来年のこともゆっくり考えたりしたりしてねダルマ



さてさて鳥ついに!!情報解禁です!!


皆さんもぅ来年のスケジュール帳や、カレンダーを買う時期にやって参りましたよねっ!?(笑)


ついにビックリマーク殿倉恵未!!初のカレンダー!

2017年カレンダーが発売されます👏( ˊᵕˋ )パチパチ

{AD1FF8FD-EBCA-400C-9055-7763CA288B2B}

ガッツリ綺麗な着物なんかを着付けして頂き、豪華満点のカレンダードキドキドキドキ


来年もお殿ちゃんを側に置いてねドキドキ


奥さんにバレるから飾れないよ(;_;)って方は、天井に飾ればバレないよてへぺろ


あ、違うか(笑)ww

ってなわけで、肝心な詳細は……



にて、12月7日~予約受付開始!

なお、発売日は、12月21日!

4th DVD 「take off」と同時に発売されます♡!!


これはもぅ、DVDとカレンダー、両方買うしかないねラブ



楽しみにしてて下さいねおねがい


{B2FAABA9-A7E7-4E80-8225-9D03949E1F35}

そして、私の4枚目、「take off」も宜しく御願い致します.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。





んでもって!(笑)本日発売のアサ芸シークレットに、載せて頂いています♡

{E704E9CB-CE46-4171-B8B0-3C2AEF652F3A}

是非チェックしてみて下さい♡



それではおやすみなさい流れ星


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Twitter🐰https://mobile.twitter.com/tonokura_m

Instagram 
🌹https://www.instagram.com/megumi_tonokura/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

なないろヴィーナス🐵http://www.p-style-web.jp/nanairo.html


エモーション撮影会🦁http://www.emotion-c.com/

「perfect kiss」💋

東京リリー💡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。